ルアーケースって何が良いの?

みなさん、ルアーケースって何を使ってます?私は最近まで20年くらい使ったケースでした‥‥‥笑 《かさばる》 《救世主》 《どんな感じ?》 《良い点・悪い点》 《かさばる》 ルアーを持ち歩くのは最低限と決めてる方も、沢山持っていってローテーションしまく…

フラットフィッシュにオオハマリ

最近pamaさん何してるの?って声が多数聞こえてきたような気がするので、お応えします! 昨年から始めたサーフからの釣りにすっかり、どっぷり浸かっております! 【一ヶ月の釣行数】 もうね、毎週行ってます!4月から毎週‥‥‥(笑) 睡眠時間削ってサーフに…

2019年 全日本モトクロス

今年も始まりますね〜! 今年は去年よりも1戦減って全8戦となってますが、これがどう影響するか? 一個人が勝手に今年の予想と意見を書いていきますよ〜 『IA2』 エントリーリストを見ると、「んっ?!」って思う名前もあったりするんですが、出場停止からの…

綴りたい事

あんな事書きたい、こんな事書きたいなと思いながらも、毎晩睡魔に負けて更新が出来ていません。 わたしもですね、30代になり体力の衰えを感じてるんですね〜。ただ、感じていても何も対策はしておらず‥‥‥。でもですね、体に良いとされる食べ物や飲み物を摂…

全日本モトクロス

2017年の全日本モトクロスも4戦まで終了しましたね。 何やら今年はSUGOで3回も開催されるとか‥‥‥9戦しかないうちで、3回SUGOでオフビが2回‥‥‥大丈夫ですか? 何故他のコースでは複数回やらないのか‥‥‥名阪だって広島だって、2回開催してましたよね? しかし…

pamaさん再び

あのMX vs ATV ALIVEのレジェンドことpamaです。ヤプログは広告が邪魔なのでこちらで再開しちゃおうかなと。あんなに熱中したPS3は電源が入らなくなってしまったので、もう全然ゲームはやってないので、ゲーム記事は書きません。゚(゚´Д`゚)゚。えっ?何をやって…