pamaさん再び

あのMX vs ATV ALIVEのレジェンドことpamaです。

ヤプログは広告が邪魔なのでこちらで再開しちゃおうかなと。


あんなに熱中したPS3は電源が入らなくなってしまったので、もう全然ゲームはやってないので、ゲーム記事は書きません。゚(゚´Д`゚)゚。

えっ?何をやってるのかって?‥‥‥モンストですよ!ガチャがクソみたいなモンストですよ!年始のガチャで使ったオーブ250個返せ!!‥‥‥ここでこんなこと言っても返ってこないのは重々承知の上なんですが、ヒドイですよね〜。全然出ないもんなぁ。r氏はパンドラ出たって言ってたけど、怪しいもんなぁ。。。


(ㆀ˘・з・˘)危ない危ないまた愚痴ブログになるとこでしたね!


また綴っていきますよ!でも、今日は書くって気分じゃないので、ここまで!!

みなさん、またよろしくお願いしますね(^ω^)