綴りたい事

あんな事書きたい、こんな事書きたいなと思いながらも、毎晩睡魔に負けて更新が出来ていません。

 

わたしもですね、30代になり体力の衰えを感じてるんですね〜。ただ、感じていても何も対策はしておらず‥‥‥。でもですね、体に良いとされる食べ物や飲み物を摂取してるっちゃしてるんですよこれでも。

 

ただねぇ、健康に良いとされてる物を摂取しても、毎朝の仕事行く前のトイレタイムが長いこと長いこと‥‥‥何回も出たり入ったりしてます。仕事の日だけなので、精神的な物なんでしょうけど、転職して半年なので致し方ない事なのかと思ってるんですが、なんとかしたいものですね。

 

だめだなぁ、やっぱり短時間での更新はパリッとして記事になりませんね。

 

3時間くらい時間とって、練りに練った記事を書きたい。

 

書いて伝える、そんな仕事に就きたいなと思いながらも新しく買ったモンスターエナジースーパークロスのゲームがやりたくてしょうがないので、今日はここまでにしますかね〜。

 

寝る前に、今日も楽しかったと言えるように‥‥‥。

 

[http://:title]